【下ラインはシャドー】
こんにちは(・ω・)

久々にMAKE記事書きます

皆様,下ラインはリキッド派?
ペンシル派?シャドー派?
TaMokittyは目頭だけリキッドで
目尻などは全てシャドーでぼかし
リキッドだけは卒業しました(^^)
それでは,本題に入ります

ラインはシャドーのナチュラル
01.アイホールにクリーム系シャド-

02.薄めブラウンを全体的にON★
※筆などでぬると楽ちんだよ(^^)

03.ペンシルでラインを書く
黒目の上はオーバーに太く
目が一重の人は太めに上を書く


04.ペンシルで下書きしたら
リキッドっでラインをなぞる

05.下ラインは薄いブラウンで
目尻に軽くブラウンをON★ミ


05.上下マスカラしたらビューラー
クロス系のツケマをつけた後に
目尻にボリュームを出すため
ツケマを二枚重ねしてつける


06.最後に下ツケマをつけたら完成
※下ツケマがラインの変わりだよ!

ほんなら,ばいちゃあぁ
