【下ラインはシャドー】

  • 作成日:
 
 
 こんにちは(・ω・)
 
 
 久々にMAKE記事書きます
 
 
 皆様,下ラインはリキッド派?
 ペンシル派?シャドー派?
 
 
 TaMokittyは目頭だけリキッドで
 目尻などは全てシャドーでぼかし
 リキッドだけは卒業しました(^^)
 
 
 それでは,本題に入ります
 
 
 ラインはシャドーのナチュラル
 
 
 01.アイホールにクリーム系シャド-
 
 
 
 02.薄めブラウンを全体的にON★
 ※筆などでぬると楽ちんだよ(^^)
 
 
 
 03.ペンシルでラインを書く
 黒目の上はオーバーに太く
 目が一重の人は太めに上を書く
 
 
 
 
 
 
 04.ペンシルで下書きしたら
 リキッドっでラインをなぞる
 
 
 
 05.下ラインは薄いブラウンで
 目尻に軽くブラウンをON★ミ
 
 
 
 
 
 
 05.上下マスカラしたらビューラー
 クロス系のツケマをつけた後に
 目尻にボリュームを出すため
 ツケマを二枚重ねしてつける
 
 
 
 
 
 
 06.最後に下ツケマをつけたら完成
 ※下ツケマがラインの変わりだよ!
 
 
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ