【束感のツケマ×テープ】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー(・ω・)
 
 
 さっきの記事で化粧変えた?って
 言われたけど・・・・・・・・・・
 
 
 まったく変わってないよ
 あの記事はナチュラルにしたの
 
 
 ツケマの事よくきかれるけど…
 ウチは束感とボリュームのある
 ツケマをよく選ぶよ(^^)/
 
 
 
 ナチュラルにしたい時はクロスと
 ストレート感のあるやつを選ぶよ♪
 
 
 
 あとは,リメイク用にツケマ買って
 目尻につけたりっと色々だよん
 
 
 あと!アイテープは両面タイプのが
 個人差はあるけどオススメだよ
 
 
 
 てか!恋空見た?!
 TaMokittyめっちゃ泣いたよ(ToT)
 
 
 好きな人に会いたくなったよ…
 
 
 ほんならばいちゃあぁ♪
 
 ↑MAKEは今でもコレっす!