【束感のツケマ×テープ】
こんばんわあぁー(・ω・)
さっきの記事で化粧変えた?って
言われたけど・・・・・・・・・・
まったく変わってないよ

あの記事はナチュラルにしたの

ツケマの事よくきかれるけど…
ウチは束感とボリュームのある
ツケマをよく選ぶよ(^^)/

ナチュラルにしたい時はクロスと
ストレート感のあるやつを選ぶよ♪

あとは,リメイク用にツケマ買って
目尻につけたりっと色々だよん

あと!アイテープは両面タイプのが
個人差はあるけどオススメだよ

てか!恋空見た?!
TaMokittyめっちゃ泣いたよ(ToT)
好きな人に会いたくなったよ…

ほんならばいちゃあぁ♪

↑MAKEは今でもコレっす!