【JELLY×nuts〜秋服〜】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(・ω・)
 
 
 最近車校ばっかで…
 お洒落まったくしてないっす
 
 
 今日雑誌買ってきて見てたよ(^^)
 
 
 
 うん。(´・ω・`)
 
 
 僕,限界きてます!!
 
 
 買い物行きたいよ(Д;`)
 
 
 もう…夏は終わったぜ(笑)
 秋服、秋服、お洋服
 色々欲しくて死にそうだぁえっ
 
 
 結局,水族館も海も行ってない…
 誰か拉致ってくれたまえあっ
 
 
 物欲で頭イカれたかぁ?(笑)
 
 
 もう少し我慢して生きよう
 
 
 うぬうぬ(つω`)
 早くゆり先輩に会いたいっす
 
 
 
 
 
 しかーし,今日ヮ暇だぁっ
 
 
 天神行きたいよー
 大橋行きたいよー
 北九行きたいよー
 
 
 ワガママ発言でたあぁー
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ(^Д^)