【JELLY×nuts〜秋服〜】
こんばんわあぁ~(・ω・)
最近車校ばっかで…
お洒落まったくしてないっす

今日雑誌買ってきて見てたよ(^^)

うん。(´・ω・`)
僕,限界きてます!!
買い物行きたいよ(Д;`)
もう…夏は終わったぜ(笑)
秋服、秋服、お洋服

色々欲しくて死にそうだぁ
えっ
えっ 結局,水族館も海も行ってない…
誰か拉致ってくれたまえ
あっ
あっ 物欲で頭イカれたかぁ?(笑)
もう少し我慢して生きよう
殺
殺 うぬうぬ(つω`)
早くゆり先輩に会いたいっす




しかーし,今日ヮ暇だぁっ
ぷ
ぷ 天神行きたいよー
大橋行きたいよー
北九行きたいよー
ワガママ発言でたあぁー

ほんなら,ばいちゃあぁ(^Д^)