【常連様★大好きです!】
こんにちわあぁ~(-ω-)
最近,よく悪夢を見る僕ちん…

起きた瞬間泣いてしまう←
えっ
えっ 夢でも泣いて,現実でも泣く
おかげで顔がこんなふうに
なってしまったのである…

↑ムンクの叫びですかぁ?笑
っていうのは冗談で…(^ワ^)
そうさっ!!!
寂しくて死にそうなん
え
え とリま,今日も車校頑張るよー
もちろん、すっぴんやしね
えっ
えっ あっ!よく胸の盛り方きかれるから
今日の夜にでも更新するきぃー

もちろん写メつき…って
馬鹿かあぁ(゜_゜)
男の子ヮ見たら駄目よ

乙女の秘密の時間よっ
えっ
えっ でも、最近になってから
女の子だけぢゃあなく…
男の子も見てくれとるとか
めっちゃ感謝ですね(;ω;`)
バーナーも貼ってくれてたし(>_<)
常連様々、大好きです

いつも,コメとかありがとう(>_<)
時間ある時ヮ返していきます♪
ほんなら,ばいちゃあぁ(^^)
