【常連様★大好きです!】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁ~(-ω-)
 
 
 最近,よく悪夢を見る僕ちん…
 起きた瞬間泣いてしまう←えっ
 
 
 夢でも泣いて,現実でも泣く
 
 
 おかげで顔がこんなふうに
 なってしまったのである…
 
 ↑ムンクの叫びですかぁ?笑
 
 
 っていうのは冗談で…(^ワ^)
 
 
 そうさっ!!!
 寂しくて死にそうなん
 
 
 とリま,今日も車校頑張るよー
 もちろん、すっぴんやしねえっ
 
 
 あっ!よく胸の盛り方きかれるから
 今日の夜にでも更新するきぃー
 
 
 もちろん写メつき…って
 馬鹿かあぁ(゜_゜)
 
 
 男の子ヮ見たら駄目よ
 乙女の秘密の時間よっえっ
 
 
 でも、最近になってから
 女の子だけぢゃあなく…
 男の子も見てくれとるとか
 めっちゃ感謝ですね(;ω;`)
 バーナーも貼ってくれてたし(>_<)
 
 
 常連様々、大好きです
 
 
 いつも,コメとかありがとう(>_<)
 時間ある時ヮ返していきます♪
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ(^^)