【僕の胸の盛り方?!】
こんばんわあぁ~(・3・)
今日ゎTaMokittyなリの
胸の盛り方を紹介します

うぬっ!!!ΣΣ(・ω・´)
ここからゎ乙女の世界だぁ

そこの君は乙女だよね?
えっ
えっ よく胸の事をきかれるので…、
答えていきたいっと思います

QTaMokitty何カップ?
→えっーと…ABCのどれかと(笑)
妄想にお任せしますわあぁ(^м^)
Qどうやったら盛れるの?
僕,ブラしなかったらまな板っす
って事は…はい!教えましょう(^м^)
\偽造は顔だけぢゃあない/
~女なら胸も盛ってなんぼ~

★ブラはaimerfeelを愛用
★パットはシリコンと低反発を
必ず使ってますよん(つω`)
レモンだけだと物足りない時は
シリコンか低反発のどちらかを
一緒に入れると盛れるよ(^ワ^)♪
★盛るポイントの一番は!!
実はブラヒモなんだよ(>_<)
ブラヒモに一本指が入るぐらいの
キツさが一番ベストに盛れます!
ゆるゆるだと形も悪くなるし
胸もはらないからペチャってなるの
ブラヒモはキツめがベスト!
★自分の胸のサイズを分かろう!
絶対にお店などにいってサイズを
はかってもらった方がいいです!
やっぱりサイズが違うっと
盛りが全然違ってくるよ(>_<)
必ず一回はお店に行ってみょう!
★胸を盛る時に全ての肉を!!!
自分の胸に詰め込みましょう(笑)
よせて、よせて、よせる!
こんな感じでいつも胸作ってます!
こんなにオープンでいいのかしら
(笑)
★おまけ
LIPのコルセットキャミは
胸がめっちゃ盛れるで(゜_゜)

↑一枚あるとめっちゃ便利☆ミ
何か説明下手くそでごめん(>_<)
偽造は拒むな!受け止めろ

↑TaMokittyの変な考え(笑)
ほんなら,ばいちゃあぁ(^^)