【MAKE×CODE×大橋】 Takayo Diary 作成日: 2010.8.22 こんにちは~(-ω-`) 暑い、暑い、暑すぎる(゜_゜) 熱風が、太陽が、虫が、…(笑) そして汗という水(>д<)えっ \暑がりTaMokittyですえ/ 今から大橋行くにょ~ん∵` 早く秋冬の服着たいよ~(>_<) ↑最近の口癖だよねえぇ~ ほんなら,行ってきまする(ω`)