【eye 上と下のバランス】
こんばんわあぁ~(´ω`)
今日は、目の上と下のバランスを
紹介したいっと思います

昔、TaMokittyは上も下も
濃いくしてました(>_<)
けど!気付いたんです(゜_゜)
上下濃いくしたら逆に目が
小さく見えてしまいます

上が濃いくなりすぎたら
下を薄くする(・ω・`)
下が濃いくなりすぎたら
上を薄くする(・ω・`)
上下のバランスが目を
大きく見せるポイントって
TaMokittyは思ったよん(^^)
ウチはよく下を濃いくするから
なるべく上を薄くしているよ

ほんなら,ばいちゃあぁ

