【eye 上と下のバランス】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(´ω`)
 
 
 今日は、目の上と下のバランスを
 紹介したいっと思います
 
 
 昔、TaMokittyは上も下も
 濃いくしてました(>_<)
 けど!気付いたんです(゜_゜)
 
 
 上下濃いくしたら逆に目が
 小さく見えてしまいます
 
 
 上が濃いくなりすぎたら
 下を薄くする(・ω・`)
 
 
 下が濃いくなりすぎたら
 上を薄くする(・ω・`)
 
 
 上下のバランスが目を
 大きく見せるポイントって
 TaMokittyは思ったよん(^^)
 
 
 ウチはよく下を濃いくするから
 なるべく上を薄くしているよ
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ