【Haagen-Dazs フレジュ】 Takayo Diary 作成日: 2010.8.23 こんばんわあぁ~(・ω・) たこ焼きパーティーうまかった んで、今からTaMokittyが ハマってるアイス食べる ぢゃあぢゃーん!!!! ハーゲンダッツのフレジェ めっちゃ美味しいだぞぉ!!! 冷蔵庫から出して少し溶かして 食べるのが食べ頃なんだよん ↑テレビでこの食べ方見たの(笑) ほんなら,ばいちゃあぁ♪