【Haagen-Dazs フレジュ】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(・ω・)
 
 
 たこ焼きパーティーうまかった
 
 
 んで、今からTaMokittyが
 ハマってるアイス食べる
 
 
 ぢゃあぢゃーん!!!!
 
 
 
 ハーゲンダッツのフレジェ
 
 
 めっちゃ美味しいだぞぉ!!!
 
 
 冷蔵庫から出して少し溶かして
 食べるのが食べ頃なんだよん
 ↑テレビでこの食べ方見たの(笑)
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ♪