【僕ちんの秋スタイル】
こんにちわあぁー(・ω・)
前,コメできかれたので紹介(^^)/
TaMokittyの秋スタイル



一番注目して最近買ったのが…
ファー付チャーム

TaMokittyはボトモにつけるよ!
大きさも色々あったんだけど…
中ぐらいのボリュームが一番
ベストだなって思ったし
色も茶の方が使いまわしが便利
他にはチェック柄

チェーン柄とかブラック系
可愛いよりもカッコイイ
→Sexyなカッコイイスタイルを
しょうって思ってますよ(笑)
たまにゎ可愛い系するけど…

後はベスト×ジャケットも
注目してる感じだよん

ほんなら,ばいちゃあぁ

