【僕ちんの秋スタイル】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁー(・ω・)
 
 
 前,コメできかれたので紹介(^^)/
 
 
 TaMokittyの秋スタイル
 
 一番注目して最近買ったのが…
 ファー付チャーム
 
 
 
 TaMokittyはボトモにつけるよ!
 大きさも色々あったんだけど…
 中ぐらいのボリュームが一番
 ベストだなって思ったし
 色も茶の方が使いまわしが便利
 
 
 他にはチェック柄
 
 
 
 チェーン柄とかブラック系
 
 
 可愛いよりもカッコイイ
 →Sexyなカッコイイスタイルを
 しょうって思ってますよ(笑)
 
 
 たまにゎ可愛い系するけど…
 
 
 後はベスト×ジャケットも
 注目してる感じだよん
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ