【DECOLOG project2010】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー∵`
 
 
 昼寝したらもうこんな時間
 
 
 さて!明日はDECOLOGの
 チャリティーソング
 project2010ですよ(>_<)
 
 
 頑張ってレコーディング
 行ってきますよん
 
 
 TaMokittyゎグループだよ
 
 
 スクールオブミュージック
 専門学校…行けるかしら?!
 めっちゃ不安な僕ちん・・・笑
 
 
 あぁ~歌覚えなきゃヤバイ
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ(^∀^)
 
 
 
 あっ!何気ヒマだったから
 プロフ新しく更新したの