【DECOLOG project2010】 Takayo Diary 作成日: 2010.8.27 こんばんわあぁー∵` 昼寝したらもうこんな時間 さて!明日はDECOLOGの チャリティーソング project2010ですよ(>_<) 頑張ってレコーディング 行ってきますよん TaMokittyゎEグループだよ スクールオブミュージック 専門学校…行けるかしら?! めっちゃ不安な僕ちん・・・笑 あぁ~歌覚えなきゃヤバイ ほんなら,ばいちゃあぁ(^∀^) あっ!何気ヒマだったから プロフ新しく更新したの