【チャリティーソング】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(ω・)
 
 
 \TaMokittyだよん
 
 
 
 チャリティーソング行ってきた♪
 
 
 皆様,おつぽんですっ
 
 
 グループ
 
 
 
 レコーディングゎめっちゃ
 楽しかったしいい経験になった
 
 
 
 
 
 DECOLOGさんともお話出来たし
 本当誘っていただいて・・・・
 ありがとうございます(>_<)
 
 
 また,九州でイベントある時は
 お声かけていただけるなんて(ToT)
 めっちゃ嬉しかったです
 
 
 デコログ大好きっす
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ♪