【チャリティーソング】 Takayo Diary 作成日: 2010.8.28 こんばんわあぁ~(ω・) \TaMokittyだよん/ チャリティーソング行ってきた♪ 皆様,おつぽんですっ Eグループ レコーディングゎめっちゃ 楽しかったしいい経験になった DECOLOGさんともお話出来たし 本当誘っていただいて・・・・ ありがとうございます(>_<) また,九州でイベントある時は お声かけていただけるなんて(ToT) めっちゃ嬉しかったです デコログ大好きっす ほんなら,ばいちゃあぁ♪