【自分お疲れやん(笑)】
こんばんわあぁ~(-ω-)

そうそう、
事件ヮ昨日の夜~夜中にかけて
起きてしまったみーたーいな
たもきてぃ+ゆっぴぃ+友達
5人でカラオケ行っての
テンション上がりすぎてたら…
ブチッ。
(゜Д゜;;;)

たぬきー(T□T)えっ
本当ムリムリ

てか,あリえんけんねっ(笑)
おまけに転びすぎてから~
足とかアザだらけ
えー
えー \糞ッ!泣きたいけど笑える/

とにかく…
LDSのファー考えよう



あぁっ~…(/--)/
今日の帰リも微妙やった



なら,またねぇ~
