【自分お疲れやん(笑)】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(-ω-)
 
 
 そうそう、
 事件ヮ昨日の夜~夜中にかけて
 起きてしまったみーたーいな
 
 
 たもきてぃ+ゆっぴぃ+友達
 5人でカラオケ行っての
 テンション上がりすぎてたら…
 
 
 ブチッ。
 
 
 (゜Д゜;;;)
 
 
 
 
 
 たぬきー(T□T)えっ
 
 
 本当ムリムリ
 てか,あリえんけんねっ(笑)
 
 
 おまけに転びすぎてから~
 足とかアザだらけえー
 
 
 \糞ッ!泣きたいけど笑える/
 
 
 
 とにかく…
 LDSのファー考えよう
 
 
 あぁっ~…(/--)/
 今日の帰リも微妙やった
 
 
 なら,またねぇ~