【愉快な仲間達なうww】
朝、目が覚めたらあぁ~
隣に誰かが寝てる違和感が



…

\ちゃむ先生
/
/
→リあるこの寝相で
爆睡かましてたからね
笑
笑 んで、足が重い
ww
ww って思ったらあぁ~…
『グーブーグーブー』
って寝息がきこえたから
起きて足元みたら…
アイツやあぁ!!!

…

\アザラシ?ブタ?/

\イモ虫姫ちゃん
/

/
てか,なんでこの二匹…
僕っと一緒に寝てんだ?

TaMokittyが目が覚めた理由
・身動きがとれなかった
→姫が足に乗ってたから…
・姫のうるさいイビキ
・姫の寝相の悪さ
→姫の短足な足で何度蹴られて
起きたことでしょうかww
結局、姫かよっ
笑
笑 そうそう、

夜中に軽いホムペ作ったww
そっちにプライベートや
本音書くことにしたあぁー
(誰にも教えてない現実。)
なら、

