【またMAKE研究Start】
こんばんわ?
う―――んヽ(´ー`)ノ
おはよう
えっ
えっ DECOLOGの皆様元気?

最近バダバタっと何かしら
忙しいたもきてぃです…

そうそう、(´・ω・`)
この前,ゆっぴぃ
←(笑)
←(笑) っとドンキ
行ってから
行ってから ツケマ
買ってきたよん
買ってきたよん
何だか、新しいMAKE?
っていうか…新しく研究?
してみたくなって(・ω・)
今日の昼か夜ぐらいに
CROOZで更新するから
よかったら見てみてねぇ♪
うん(-ω-`)
女磨き頑張ろう!!!!!
なら、またねん
