【またMAKE研究Start】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわ?
 う―――んヽ(´ー`)ノ
 
 
 おはようえっ
 
 
 DECOLOGの皆様元気?
 
 
 最近バダバタっと何かしら
 忙しいたもきてぃです…
 
 
 そうそう、(´・ω・`)
 この前,ゆっぴぃ←(笑)
 っとドンキ行ってから
 ツケマ買ってきたよん
 
 
 
 何だか、新しいMAKE?
 っていうか…新しく研究?
 してみたくなって(・ω・)
 
 
 今日の昼か夜ぐらいに
 CROOZで更新するから
 よかったら見てみてねぇ♪
 
 
 
 うん(-ω-`)
 女磨き頑張ろう!!!!!
 
 
 
 なら、またねん