【まだ秘密だも〜ん、】

  • 作成日:
 
 
 夜中に更新すみません
 
 
 たもきてぃ、新しくバナー
 作ってましたあぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 どっちにしょうやか?
 
 
 えっ?(・ω・`)
 何でバナー作ったのって?
 
 
 
 
 
 それゎまだ秘密えっ
 
 
 もうすぐしたら分かるよ
 
 
 だから,TaMokittyブログを
 見逃したらダメだよん
 
 
 みんながどう思うか?!
 ぶっちゃけ不安だけどね
 
 
 もう、ちゃんっと
 決めたし頑張ろう(汗)
 
 
 なら,おやすみなさい