【DECOLOG TaMokitty】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(^Д^)ノ
 
 
 たもきてぃです
 
 
 皆様も気づいていると
 思いますが・・・・・・、
 
 
 \DECOLOG復活しました
 
 
 
 
 そして、今までっと違うのが
 DECOLOG専属のブロガーに
 なることになりました(>_<)
 
 
 
 10月3日、大阪である
 ギャルマにたもきてぃも
 遊びいきますよ(^Д^)ノ
 
 
 そうそう、(´・ω・`)
 関西に飛んぢゃいます
 
 
 
 そして、まだよく
 お話きかないっと
 分からないけど…
 
 
 福岡で有名な番組に
 出演する予定です
 
 
 また大阪まで行って
 詳しくお話きいてから
 お知らせします(^o^)/
 
 
 
 これからもどうぞ、
 たもきてぃをよろしく
 お願いします(;ω;`)