【DECOLOG TaMokitty】
こんばんわあぁ(^Д^)ノ
たもきてぃです



皆様も気づいていると
思いますが・・・・・・、
\DECOLOG復活しました
/
/
そして、今までっと違うのが
DECOLOG専属のブロガーに
なることになりました(>_<)
10月3日、大阪である
ギャルマにたもきてぃも
遊びいきますよ(^Д^)ノ
そうそう、(´・ω・`)
関西に飛んぢゃいます

そして、まだよく
お話きかないっと
分からないけど…
福岡で有名な番組に
出演する予定です

また大阪まで行って
詳しくお話きいてから
お知らせします(^o^)/
これからもどうぞ、
たもきてぃをよろしく
お願いします(;ω;`)