【Happy Happy(^3^)ノ】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ―(^Д^)/
 たもきてぃです
 
 
 たくさんの応援/おかえリ
 ありがとうございます
 
 
 コメ見て嬉しかった(_<)
 
 
 
 さてさて、明日わぁ?
 カラーっとカットします
 
 
 スーパーろんぐをせめて…
 ロングにしょうかと?
 
 
 前回のカラーわ?!
 
 
 ベース→ブリーチ
     アッシュ
     マット
 
 メッシュ→暗めのブラウン
 
 
 今回ゎ暗めにカラーする
 けど…、明るくなリそう
 
 
 
 てか、大阪何着ていこう
 めっちゃ悩むなあぁ…
 
 
 カラー/カット終わったら
 天神コア行こう(つω`)
 
 
 なら、またねんヽ(´ー`)ノ
 
 
 やっぱり電話出らんかぁ(__)