【Happy Happy(^3^)ノ】
こんばんわあぁ―(^Д^)/
たもきてぃです

たくさんの応援/おかえリ
ありがとうございます



コメ
見て嬉しかった(_<)
見て嬉しかった(_<) さてさて、明日わぁ?
カラーっとカットします

スーパーろんぐをせめて…
ロングにしょうかと?



前回のカラーわ?!

ベース→ブリーチ
アッシュ
マット
メッシュ→暗めのブラウン
今回ゎ暗めにカラーする

けど…、明るくなリそう

てか、大阪何着ていこう

めっちゃ悩むなあぁ…

カラー/カット終わったら
天神コア行こう(つω`)
なら、またねんヽ(´ー`)ノ
やっぱり電話出らんかぁ(__)