【福岡ギャルマ終了】
こんばんわあぁ(^^)
たもきてぃです


たもきてぃの洋服を
買ってくれた皆様…
ありがとうございます(>_<)
全部完売しました

一緒に写メ撮ってくれた
たくさんの皆様、
握手や話しかけてくれた
たくさんの皆様、
めっちゃ嬉しかった(ToT)
午前中ゎフリマしての、
午後からゎ本当に
忙しかったあぁ(>_<;)
『ドォーモ』の収録で
みこさんに久しぶりに
お会い出来て感激でした!
可愛いすぎる!!!(ToT)
次に『女子ブロ』の収録
初めてだったからドキドキ!
そのあとに雑誌の撮影
んで、女子ブロっと
最後にドォーモの
ギャル兄さんっと
みこさんっと収録して終了!
写メゎデコログさんから
貰ってアップしますね
疲れたけど楽しかった

皆様、お疲れ様でした!