【福岡ギャルマ終了】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(^^)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 たもきてぃの洋服を
 買ってくれた皆様…
 ありがとうございます(>_<)
 
 
 全部完売しました
 
 
 
 一緒に写メ撮ってくれた
 たくさんの皆様、
 握手や話しかけてくれた
 たくさんの皆様、
 めっちゃ嬉しかった(ToT)
 
 
 
 午前中ゎフリマしての、
 午後からゎ本当に
 忙しかったあぁ(>_<;)
 
 
 
 『ドォーモ』の収録で
 みこさんに久しぶりに
 お会い出来て感激でした!
 可愛いすぎる!!!(ToT)
 
 
 次に『女子ブロ』の収録
 初めてだったからドキドキ!
 
 
 そのあとに雑誌の撮影
 んで、女子ブロっと
 最後にドォーモの
 ギャル兄さんっと
 みこさんっと収録して終了!
 
 
 
 写メゎデコログさんから
 貰ってアップしますね
 
 
 
 疲れたけど楽しかった
 
 
 
 
 
 
 皆様、お疲れ様でした!