【ドォーモ放送予定?!】
こんばんわあぁ(・ω・)
たもきてぃです

さっきドォーモ見てたけど!
明日のドォーモに
福岡ギャルマ放送みたい!
たもきてぃ出てきて
まぢ焦ったよ(x_x;)
ちなみにドォーモゎ
夜中の0:15〜始まるよ

たもきてぃも見たいけど…
03日東京で女子ブロの
収録あるから夕方過ぎから
爆睡するので見れない(ToT)
でも・・・

録画してくれるらしい

よかったら皆様
明日のドォーモ見てね
よし!明日早起きして
天神コア行ってくる

ならまたねん(゜_゜)
