【ドォーモ放送予定?!】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(・ω・)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 さっきドォーモ見てたけど!
 明日のドォーモに
 福岡ギャルマ放送みたい!
 
 
 たもきてぃ出てきて
 まぢ焦ったよ(x_x;)
 
 
 
 ちなみにドォーモゎ
 夜中の0:15〜始まるよ
 
 
 
 たもきてぃも見たいけど…
 03日東京で女子ブロの
 収録あるから夕方過ぎから
 爆睡するので見れない(ToT)
 
 
 でも・・・
 録画してくれるらしい
 
 
 
 よかったら皆様
 明日のドォーモ見てね
 
 
 
 よし!明日早起きして
 天神コア行ってくる
 
 
 ならまたねん(゜_゜)