【パウダーで艶肌に!!】
どうも!
たもきてぃです

今日紹介するのは
パウダーファンデの
塗り方です!(・ω・´)

今までパフで塗ってたけど
たもきてぃ,筆に変えた

パウダーファンデを筆にとり
クルクルっと回しながら
顔全体的に塗っていきます!

↑目ゎメザイクしてる(笑)
鼻の横などは筆をぐにゅっと
縦に潰して塗るよおぉー!

この塗り方をしたら
肌に艶が出て無駄な粉も
つかずに自然な仕上がりに!
早速このワザを使って
他の人にも試した結果

→肌がツヤツヤなった!
言われちゃいました

個人差ゎあると思うけど…
皆様も試してみてね


