【パウダーで艶肌に!!】

  • 作成日:
 
 
 どうも!
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 今日紹介するのは
 パウダーファンデの
 塗り方です!(・ω・´)
 
 
 
 
 今までパフで塗ってたけど
 たもきてぃ,筆に変えた
 
 
 
 パウダーファンデを筆にとり
 クルクルっと回しながら
 顔全体的に塗っていきます!
 
 ↑目ゎメザイクしてる(笑)
 
 
 
 鼻の横などは筆をぐにゅっと
 縦に潰して塗るよおぉー!
 
 
 
 
 この塗り方をしたら
 肌に艶が出て無駄な粉も
 つかずに自然な仕上がりに!
 
 
 
 早速このワザを使って
 他の人にも試した結果
 
 
 肌がツヤツヤなった!
 言われちゃいました
 
 
 
 個人差ゎあると思うけど…
 皆様も試してみてね