【下ツケマ変える予定】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(^ワ^)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 愛用の下ツケマあきたから
 最近違うタイプ探してる
 
 
 
 なんか自分に合うツケマて
 見つけるの難しいし…
 盛れないとかムリ〜
 
 
 
 とリま,前まで使ってた
 下ツケマしてみた
 
 
 
 アイラッシュバリュー PACK
 ミディアムライト
 
 ↑これ何か好きだよ(笑)
 
 
 こんな感じだよん(ω`)
 
 
 
 
 こっちがつ-ちゃんの!
 
 
 
 
 よく愛用のツケマのこと
 聞かれますので答えます!
 
 
 →fairy lash 小悪魔
 
 
 →アストレアウ"ィルゴ
 
 
 
 みたいな感じだよ