【下ツケマ変える予定】
こんばんわあぁ(^ワ^)
たもきてぃです



愛用の下ツケマあきたから
最近違うタイプ探してる

なんか自分に合うツケマて
見つけるの難しいし…
、
、 盛れないとかムリ〜

とリま,前まで使ってた
下ツケマしてみた

アイラッシュバリュー PACK
ミディアムライト

↑これ何か好きだよ(笑)
こんな感じだよん(ω`)

こっちがつ-ちゃんの!

よく愛用のツケマのこと
聞かれますので答えます!
上→fairy lash 小悪魔
下→アストレアウ"ィルゴ
みたいな感じだよ
