【悩むなあぁ〜…。ww】 Takayo Diary 作成日: 2010.11.12 こんばんわあぁ(・ω・) たもきてぃです↑昨日の写メっす! そうそう(ω・)バナー新しくしたから多分画像表示されるよ(^^) ※ご迷惑おかけしました(ToT) たもきてぃ,再来週収録で東京に行きます まぢ,これからどうするか考えな駄目やんm(__)mしっかりせなねぇ〜(/--)/