【お友達申請について】 Takayo Diary 作成日: 2010.11.13 こんにちわあぁ★ミ \たもきてぃです/↑(呪怨みーたーいーなっ。) そうそう(・ω・`)!!お友達申請について...、 よくリア友だけって思ってる方いると思うけど全然気軽にしてきてね あれゎ前の話だからね♪ 短文とか年下のタメ語ゎう〜ん(/--)/ってなるけど。まあっ!気軽に絡んで コメとか絡みとか申請返事遅くなるけど…時間ある時に返します(>_<) いつも,本当にありがとう バナー貼って頂いてる方もめっちゃ02嬉しいです(ToT) ならまたねん