【お友達申請について】

  • 作成日:
 
こんにちわあぁ
 
 
\たもきてぃです
↑(呪怨みーたーいーなっ。)
 
 
 
そうそう(・ω・`)!!
お友達申請について...、
 
 
よくリア友だけって
思ってる方いると思うけど
全然気軽にしてきてね
 
 
あれゎ前の話だからね♪
 
 
短文とか年下のタメ語ゎ
う〜ん(/--)/ってなるけど。
まあっ!気軽に絡んで
 
 
コメとか絡みとか申請
返事遅くなるけど…
時間ある時に返します(>_<)
 
 
いつも,本当にありがとう
 
 
バナー貼って頂いてる方も
めっちゃ02嬉しいです(ToT)
 
 
 
ならまたねん