【ぬくぬく姫たん★】
こんにちわあぁ(・ω・)
たもきてぃ&姫です

最近寒くなってから、
デブのくせに寒がりな
姫たんっす!(゜_゜)

↑この中に入って皆を観察
おまけに女の子 dayだから
本当に寝てばっか(+_+)
ずっと毛布でぬくぬく


ぬくぬく


たまにゎ可愛い姿も
あるみたいだねぇっ(笑)
寝起き顔とかまぢきゅん


↑ぽけ〜ってしてんの(笑)
昨日トイストーリ3見たよ!
まぢ泣けたんだけど(_゜)
でも,楽しかった(>_<)
そうそう!!(´・ω・`)
たもきてぃアド変えたー

何か気分でね(笑)
ならまたねぇ〜(/--)/
