【★しまむら(^ω^)★】
今日もお疲れ(ToT)
たもきてぃです

やっぱしまむらいい〜!!
っていうかスキスキ

購入品



↑表も裏も使えそうなん♪

↑こんなベルト探してた!

→かぶったらこんな感じ

最近ストレートに帽子
かぶるの好きかもなぁ〜

っていうかぁ!!
自分系統バラバラやん(笑)
でもまぁ〜、色んな服とか
格好するの大好き

一つにとらわれたくない
自由人
痛ッ
痛ッ てか!あいか(>_<)
結婚おめでとう

まぢ行けんでゴメンm(__)m
幸せ願っとるきね(;_;)
近いうち花束でも渡そう♪
