【Palty★使ったよん】

  • 作成日:
 
 
こんにちわあぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
Paltyのミルクティブラウン
使ってからプリンなおした!
 
 
 
いい感じに仕上がって満足
 
 
 
いつも美容室なんだけど、
プリンと色落ちだけだから
我慢して染め粉でしたん(^^)
 
 
 
ハイライトの所によく入って
くれたから嬉しいですね(笑)