【今日の姫ちゃん(´ω`)】

  • 作成日:
 
 
 最近コイツといつも一緒
 
 
 
 
 一緒に寝ては姫の寝相の
 悪さを実感しまくる
 
 
 
 今日はリボンつけてた
 
 
 
 
 可愛い一枚を撮ろうした
 けど!!(゜_゜)
 
 
 
 
 やっぱりムリ〜\(^O^)/
 
 
 
 ブサカワ代表やなぁ