【ただ、ひたすらに…】
何か無性に文章書きたくて、
ただひたすらに書いてます。

昔はホムペしててから、
そこにリアルに書いてた。
たまに自分でも思う…、
ウチって咄嗟に変な行動
始めるなって\(^O^)/
でも、言ってたよ・・・・
自分の行動・発言全ては
必然的にするだって…、
てか,久々に文章書きよるけん
手が痛くなったという現実

っていうか、
気を紛らわしよるだけよ(笑)
どうせ,連絡ないちゃけんが
待ちきる女なりたいよ…、
頑張りよるけん仕方ないか…
はぁ〜…、昨日の夜から
テンションがた落ち。