【詐偽写メの撮り方】
こんばんわあぁ(´ω`)

詐偽写メの撮り方教えて!
言われたので紹介?します!
はい。TaMokittyはかなり
頑張って詐偽っております
(あっ?キモイって?(笑)
まず、詐偽れる場所や
光具合をよく探すことです!
携帯の光の調節もすること!
真正面よりも上から撮る
太陽の光と詐偽れる場所で
撮ったのがこれですね!

眼鏡などを使うのオススメ!
太陽の光ぢゃあなく、
電気の光で撮った場合

こんな感じになります!
例えば,盛れない日などは
目にピントを合わせて撮る
この場合、片目だけです!

撮り方や角度次第で写りは
様々に変化していきます

大事なのは光です(゜_゜)
たもきてぃ的には、昼過ぎ
夕方とか好きですね〜(笑)
こんなふうに楽しんで
詐偽写メ撮ってます


