【詐偽写メの撮り方】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(´ω`)
 詐偽写メの撮り方教えて!
 言われたので紹介?します!
 
 
 
 はい。TaMokittyはかなり
 頑張って詐偽っております
 (あっ?キモイって?(笑)
 
 
 
 
 まず、詐偽れる場所や
 光具合をよく探すことです!
 携帯の光の調節もすること!
 真正面よりも上から撮る
 
 
 
 
 太陽の光と詐偽れる場所で
 撮ったのがこれですね!
 
 眼鏡などを使うのオススメ!
 
 
 
 
 太陽の光ぢゃあなく、
 電気の光で撮った場合
 
 こんな感じになります!
 
 
 
 
 例えば,盛れない日などは
 目にピントを合わせて撮る
 この場合、片目だけです!
 
 
 
 
 
 撮り方や角度次第で写りは
 様々に変化していきます
 
 
 
 大事なのはです(゜_゜)
 たもきてぃ的には、昼過ぎ
 夕方とか好きですね〜(笑)
 
 
 
 こんなふうに楽しんで
 詐偽写メ撮ってます