【ブスって分かってるよ】

多分、きっと今日ねぇ…、
色んな事が重なってから
爆発したんやと思う。
本当、心も体も痛いけど
無性に泣けてきたけどね
これがあたしの選んだ道
これがあたしの生き方
女磨きを始めたきっかけは
好きな人からの一言…、
『お前、可愛くないもん』
正直、ショックだった
あっ…だから他の人の所に
遊び行くんやねって思った
なら,あたし女磨きせな
嫌われるって思った
だから、ただ、無我夢中で
やり始めたのがきっかけ
初めて真剣に鏡と向き合って
一重の小さな目、低い鼻、
顔は丸いしデカイし…、
コンプレックスだらけで
正直整形したいって思った
けど,諦めたくなかった
自分の力で証明したかった
一重でも変われるってね
だから、今でも戦ってる
女磨きを始めて、
ブログを始めて、
『TaMokitty』が生まれた
そして,ずっと夢だった
テレビや雑誌のお仕事
今、夢が現実になった。
ただ、可愛くなりたくて…
鏡の前で泣きながら化粧して
失敗しては,何度もやり直して
それでも諦めたくなくて…、
君のために始めた女磨きは
今じゃあ自分の為になった
あの日、君があの言葉を
言わなかったら・・・・
今のあたしは居なかった
君のあの言葉には感謝してる
正直、みんな思ったッと思う
いつもの写メと雑誌や
テレビに写るTaMokittyは
全然違うってね・・・・、
そんなふうに思われる事
分かっていたよ。
皆様のイメージを壊した事
本当に申し訳ないって思った
けど,これがあたしなんです
ブスだけど可愛くなりたくて
ただ、女磨きをやり続けてる
まだまだ人間としても未熟で
努力だって足りてない…。
だけど、本当に嬉しかった
こんなあたしなのに・・・
それでも皆様がブログ見て
コメくれて、応援してくれて
感謝の気持ちでいっぱいで
何度も泣いたりした
本当にありがとう。
あたしは絶対に諦めないよ
周りに何を言われても…
私は私の生き方をする
これからもTaMokittyとして
一人の女の子TAKAYOとして
夢のために歩き続ける
化粧は最高の魔法道具
輝くかは全て自分次第
今でもそう信じて…
あたしはやり続けている
ブスって分かってる
けど,それでも
堂々と生きていたいから
あたしはこうやって
ブログして写メのせてしてる
それに対して後悔したり
恥じたりなんかしてない
あたしにとって大切な
居場所であり宝物だから