【姫とチャムの昼寝】
皆様、たくさんのコメ

ありがとうございます(ToT)
一つ一つ読ませて頂きました
本当に嬉しくて頑張ろうって
心から思えました。m(__)m
本当に皆様が居てのTaMokitty
である事を忘れたりしません.
さて!姫とチャムが久々に
仲良く昼寝をしています

チャムと一緒に寝たくて、
横に寝てみた姫ちゃん

チャムの寝ている姿を
ガン見している一才の乙女

一緒に寝たくて、
くっつきたくて…
お腹の上に顔をのせてみた

↑チャムの毛に埋もれる…
それでも,やっぱりチャムの
隣にいきたくて隣で寝た

『ぶぅ〜、ぶぅ〜、』
姫のイビキに嫌気がきたか!
チャムが姫を手で押した
あゎあゎ(゜□゜;)

そうかと思えば…

ぎゅうぅ〜っと抱きしめた

この2人仲良しです
