【ウエーブ巻き(・ω・)】 Takayo Diary 作成日: 2011.4.28 こんばんわあぁー 今日はウエーブ巻きを紹介! 01.巻き髪ウォーターをつけ 26?のコテで髪の束を最初 内にパチっと挟む 02.次に内で挟んだ髪の下を 外にパチっと挟む 03.内、外、っと交互に髪を 挟んでいって下さい(>_<) 04.手間のかかる作業だけど 段々とウエーブが出来るよ 05.手で軽くほぐしてから スプレーなどで固めたら完成 前髪が長い人は前髪もしたり サイドにクルっとすると 可愛いですよ(´・ω・`)