【ウエーブ巻き(・ω・)】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー
 
 
 今日はウエーブ巻きを紹介!
 
 
 
 01.巻き髪ウォーターをつけ
 26?のコテで髪の束を最初
 内にパチっと挟む
 
 
 
 
 02.次に内で挟んだ髪の下を
 外にパチっと挟む
 
 
 
 
 03.内、外、っと交互に髪を
 挟んでいって下さい(>_<)
 
 
 
 
 04.手間のかかる作業だけど
 段々とウエーブが出来るよ
 
 
 
 
 05.手で軽くほぐしてから
 スプレーなどで固めたら完成
 前髪が長い人は前髪もしたり
 サイドにクルっとすると
 可愛いですよ(´・ω・`)