【今夜放送(・ω・)】 Takayo Diary 作成日: 2011.4.28 こんばんわあぁー(>_<) 今日はな・ん・と!!!!!! 西日本のテレビ番組…0時35分〜TNC『GeeBee』が放送されますよ(・ω・)ノ TaMokittyも収録に参加させて頂きましたぁ(>_<) あっ!確か下マツとれてたような気がするなぁ…(笑)ヤバイなあぁ!!!!(゜_゜) よかったら見て下さい