【今夜放送(・ω・)】

  • 作成日:
 
 
こんばんわあぁー(>_<)
 
 
 
今日は!!!!!!
 
 
西日本のテレビ番組…
0時35分〜TNC『GeeBee』が
放送されますよ(・ω・)ノ
 
 
 
TaMokittyも収録に参加
させて頂きましたぁ(>_<)
 
 
 
あっ!確か下マツとれてた
ような気がするなぁ…(笑)
ヤバイなあぁ!!!!(゜_゜)
 
 
 
よかったら見て下さい