【花と姫ぶた…(笑)】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁー(・ω・)
 久々に姫ちゃん特集です
 
 
 
 
 ブタのようにくるっと
 丸まったシッポ(´ω`)
 
 
 
 
 
 そして,何と言っても…
 新種のアザラシみたいな
 立派な体型ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 その名はパグの姫ちゃん!
 
 
 
 
 
 春という事で花がたくさん
 何でも食べる彼女にとって
 この季節は嬉しいはず(笑)
 
 
 
 
 
 クンクン、くんくん、
 コレ食べられるかしら?
 
 
 
 
 
 食べられるかどうか?
 分からないけど食べてみる
 
 
 
 
 
 これがブタのポリシー!!
 
 
 
 
 (;゜Д゜;;;;;)
 
 
 
 
 さて!今日のBest Photo★
 
 
 
 
 
 
 
 
 1。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブタのくせに…、
 新種のアザラシのくせに…
 やたら可愛いぜぇ!!