【花と姫ぶた…(笑)】
こんにちわあぁー(・ω・)
久々に姫ちゃん特集です

ブタのようにくるっと
丸まったシッポ(´ω`)

そして,何と言っても…
新種のアザラシみたいな
立派な体型ヽ(´ー`)ノ

その名はパグの姫ちゃん!

春という事で花がたくさん
何でも食べる彼女にとって
この季節は嬉しいはず(笑)

クンクン、くんくん、
コレ食べられるかしら?

食べられるかどうか?
分からないけど食べてみる

これがブタのポリシー!!
(;゜Д゜;;;;;)
さて!今日のBest Photo★
3
2
1。

ブタのくせに…、
新種のアザラシのくせに…
やたら可愛いぜぇ!!
