【Wii(・∀・´)】

  • 作成日:
 
 
只今Wiiにハマってます
 
 
 
ガチで真剣だからねぇ(笑)
 
 
 
しかもドンキーコング
まぢウケるんだけど(゜_゜)
 
 
 
何か他にもWiiで楽しい
ゲームないやか?