【絡みはBBSへ】

  • 作成日:
 
 
お知らせです(´・ω・`)
 
 
コメ欄どうするか悩んでて
つけたり,消したりしたけど
無くすことにしました(>_<)
いつもコメくれてた皆様
すみませんm(__)m
 
 
なので、質問や絡みを
したい方はBBSへ(・ω・)/
2つも絡むとこがあったら
ちょっと大変だったので…
一つにした方が皆様と
絡みやすいかな?と思い!!
 
 
気軽に絡んでくれたら
凄く嬉しいです(・ω・)
 
 
出来る限りお返事します(>_<)
遅れたりしたらすみません。
 
 
ご理解の方
よろしくお願いします(>_<)