【絡みはBBSへ】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.7 お知らせです(´・ω・`) コメ欄どうするか悩んでてつけたり,消したりしたけど無くすことにしました(>_<)いつもコメくれてた皆様すみませんm(__)m なので、質問や絡みをしたい方はBBSへ(・ω・)/2つも絡むとこがあったらちょっと大変だったので…一つにした方が皆様と絡みやすいかな?と思い!! 気軽に絡んでくれたら凄く嬉しいです(・ω・) 出来る限りお返事します(>_<)遅れたりしたらすみません。 ご理解の方よろしくお願いします(>_<)