【Q&A(・∀・)】

  • 作成日:
 
 
たくさんのコメ
ありがとうございます(>_<)
ゆっくりですがリクに
答えていきます(・ω・)/
 
 
 
雨の日にアイロンすると
崩れませんか?(>_<)
 
▼アイロンを変えてから
雨の日でも大丈夫に
なりましたよ♪
ちなみにこのアイロンです!
 
 
 
カラーの注文の仕方
どんなふうにしてる?
 
▼雑誌など持って行ったり
ハイライト、ローライトは
こんな色がいいとか
アッシュぽく、マットぽく
っと注文していますよ★
 
 
 
ダイエット法ある?
 
▼あたしは基本ダイエット
しません(´・ω・`)
最近2キロ太ってから
ダイエットしなきゃ!って
逆にそう思うとストレスで
太ってしまうんです(:_;)
ダイエットというか…
食べたらすぐに出す!という
改善してますよ(^^)
ニンジンジュース×牛乳を
一気に飲むと便秘もスルリ♪
 
 
 
夏に狙ってるItem
 
▼マキシワンピですね(^^)
カラフルな色を狙ってます♪
 
 
 
体型維持はどうしてる?
 
▼体型維持とかしてなくて
なるべく高いヒールなど
はいて足を鍛えてますよ♪
最初は痛いですけど…
慣れたら全然余裕です(^^)
基本太りやすいのですが…
高校卒業した途端に
体重が減っていきました
 
 
 
胸、何カップ?
 
▼大胆な質問ですね(>_<)
あたしペチャパイです(笑)
Cカップなんですよ(ToT)
シリコンパットなどは
胸を盛る時に最高\(^O^)/
 
 
 
以上、こんな感じ♪