【アイテープのやり方】
愛用しているアイテープ紹介
ワンダーアイリッドテープ

01.二重にしたい幅を大体の
目安で決めておきます(^^)

02.目頭から丁寧に
二重にしたい幅のやや下に
貼っていきます(´ω`)

貼った位置こんな感じ♪

03.白い部分をはずし棒で
一気に中に押し込む!!!

こんな感じになります(>_<)

目を閉じた感じです!

04.シャドーで隠せば
肌とある程度馴染みます♪

今まで使ってきたなかでは
一番これが合ってる感じ♪
いつもはベース→ライン→
ツケマ→アイテープ→
シャドーの順番にしてます!
Q二重にならない人は
どうすればいいですか?
▼まず,二重になる癖付けを
しっかりする事ですね(>_<)
アイプチを毎日にして
ある程度,瞼に癖付けを
するとオススメです♪
時間のかかる作業だけど
ウチもそうしてきました♪
今では右目だけ二重に
なりかけています(>_<)