【もうすぐ…♪】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.24 投票してくれた皆様、ありがとうございます めっちゃ嬉しいです(:_;)まだまだ投票開催中なのでよろしくお願いします。 http://dclog.jp/decolog_d7_jbtm/ てか,来週は福岡ギャルマめっちゃ楽しみやなぁ MJちゃんも来るけんが嬉しいなぁ\(^O^)/ ちなみに・・・・・、 青ブロック 35番だからみんな遊び来てねぇ