【あひャ?!(゜Д゜)】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.25 夜分遅くにすみません。 気付いたらこんな時間まで語リよったというわけー さっきのパス記事に長文コメくれた皆様ありがとうございます(めっちゃ泣けてきました) TaMokittyは大丈夫 ほんなら,おやすみー ▼投票よろしくお願いします!http://dclog.jp/decolog_d7_jbtm/