【(゜Д゜;)】

  • 作成日:
 
 
まぢ雨ばっかで嫌だあぁ(>_<)
本当萎えてくるけんね
 
 
てか!ニュースで見たけど
めっちゃ強い台風が九州に
近づいてきよるらしい(゜_゜)
 
 
30日上陸って困る…
30日東京行ってから
帰ってこないかんとに
飛行機飛ぶのかぁ?(:_;)
 
 
まぢ心配になってきたー