【質問返し(^Д^)】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.28 ウエーブ巻きについてですが既に記事に書いてあります▼http://dclog.jp/en/281183/353018206/2212020 雨の日にしてもなかなかとれないからいいんだよ(笑)逆に湿気でバフっとなる(^^ゞ おまけに今日のNLはMURUA