【Music♪】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁ〜
 
 
 何か物凄く眠いという(-_-)
 
 
 
 さて!最近ハマってる歌を
 紹介しちゃいます(・ω・)
 
 
 
 好きだから/BENI
 
 鳴らない電話片手に
 あなたを想うばかり
 こんな夜は不安で眠れない
 終わりがすぐそこに感じて
 
 
 自分でも分からない
 私らしくない
 追いかけるほど辛いのに
 ねぇ、どうしてあなたなの
 あなたじゃなきゃ駄目なの
 
 
 ※私だけ 私だけ
 見てくれないの
 私だけを愛せないの
 届かない 届かない
 傍にいるのに
 手をのばしたら
 消えちゃいそうで…
 
 
 
 BENIの歌いいよね(^∀^)
 
 
 
 みんなは最近ハマってる
 歌とかありますか?