【Music♪】
こんにちわあぁ〜



何か物凄く眠いという(-_-)
さて!最近ハマってる歌を
紹介しちゃいます(・ω・)
好きだから/BENI
鳴らない電話片手に
あなたを想うばかり
こんな夜は不安で眠れない
終わりがすぐそこに感じて
自分でも分からない
私らしくない
追いかけるほど辛いのに
ねぇ、どうしてあなたなの
あなたじゃなきゃ駄目なの
※私だけ 私だけ
見てくれないの
私だけを愛せないの
届かない 届かない
傍にいるのに
手をのばしたら
消えちゃいそうで…
BENIの歌いいよね(^∀^)
みんなは最近ハマってる
歌とかありますか?


