【ダイエットしてる?】

  • 作成日:
 
 
こんにちわあぁ―
 
 
ギャルマの時からたくさんの
方に聞かれた質問について
お答えします!
 
 
▼ダイエットしてますか?
 
→実はTaMokitty…、
ダイエットはした事ないと
いうか続かないんです(ToT)
 
 
『痩せなきゃ』と思うほど
逆にストレスで太ります(:_;)
逆に病み期に入ったりすると
痩せるんですけどねえっ
(恋の病は確かに痩せます(笑)
 
 
でも,前はMAX 57キロ
体重がありましたよ(>_<)
高校卒業した途端に体重が
急激に減っていきました(>_<)
何か,高校でついた肉は
卒業して一時したら落ちる
みたいですよ(´・ω・`)
 
 
でも,きおつけている事は
食べたら出す体質を心がけ
していますよ(´ω`)
体内に毒素が溜まると
太りやすくなります!
それに便秘でお腹ぽっこりに
なってしまいますよね(/_;)
 
 
TaMokittyは最近太ったな〜
思ったら毒素を出す方法で
体重を減らしてきました♪
元々,便秘体質だったので
にんじんジュースと牛乳を
コップ一杯についで一気に
飲むとすぐに便通が
よくなります(^^)/
(個人差はあると思うけど)
 
 
間食はしないとか、
お菓子は必要以上に食べない
けど,一番大切なのは
ストレスを溜めない
食べたいなら食べていい
っていう考えを忘れずに♪
 
 
本当言うと,TaMokitty自身
太ったら太ったでいいや♪
そのうち痩せるだろう(^^)
っていう考えで生きてます!