フェイスmake〜コンシーラー〜
左:コンシーラー/ESPRIQUE

右にあるのはコンシーラーではなく
トーンの低いリキッドファンデです!
これもまた部分的に使えるんですよね♪
まず、コンシーラーがですが
気になる所を集中的にカバーさせ
目元は自分の肌よりワントーン
明るめのコンシーラーを入れてます

右にあるのはただのリキッド
ファンデですが…これがまた
コンシーラー変わりになってくれて
嬉しいちゃん(゜∀゜;ノ)ノ
肌の色が変わるのでは?(;´Д`)
心配はいりませんね( ̄∀ ̄)♪
部分的なので大丈夫っす!
特にシミやそばかすを隠す時や
鼻下の赤み消しにgoooood!
コンシーラーだとパサついたので
私の場合は,リキッドファンデで
部分的に消していますね♪
指やパフでただ塗るんじゃなくて
叩く感じに消して入れ込みます!
(゜∀゜;ノ)ノ