フェイスmake〜パウダー〜

  • 作成日:
 
 
▼右:パウダー/excel
クリア ルーセントパウダー
 
 
 
左はパウダーファンデ
ミネラル豊富なのでどちらかと
言えば左をパウダー変わりに
使うことが多いですね( ̄∀ ̄)♪
 
 
 
右は本当に最後の仕上げ!
ほんのちょっとしか使いません!
特にTゾーンと頬っぺたぐらいに
サッサッとつける程度です★
つけすぎると白くなってしまうので!
 
 
 
 
以上。
 
 
 
こんな感じでしたぁ( ̄∀ ̄)♪
うん。厚塗り感たっぷりやね(笑)
けど、大丈夫よ♪大丈夫〜♪
本当、肌が綺麗に仕上がるから!
 
 
 
TaMokittyそばかすとシミあるのよ(笑)
こう見えてあったのよ(笑)
それもコンプレックスなのよ。
(ビックリ(;´Д`)(爆)
 
 
 
全部が全部、大量につけてないよ♪
本当、適量程度なので( ̄∀ ̄)♪
このファンデのやり方に変えてから
前みたいに肌荒れなくなったよ!
 
 
 
そりゃ、個人差はあるけどね
 
 
 
みなさんも自分に合った
フェイスメイクのやり方や
フェイスメイク道具を研究してみてね♪
 
 
 
参考になりませんが…m(_ _)m