GALSTAR届いたよ♪ Takayo Diary 作成日: 2012.4.22 頼んでたGALSTARのサンダル届いたあぁー ちょっと想像と作りが違ったけど可愛いしヒール高いからよしっ! ちゃんと定規で計りましたから!ヒール15cmあったぁてへぺろ 重いかな思ったけど、めちゃくちゃ軽い(゜∀゜;ノ)ノおまけにヒール高いわりには物凄く歩きやすいよ♪ けど、あえて言えば大切に保管しないと傷つきやすいサンダルみたいうん。大事に使わないかん けど、買って正解やったぁー