GALSTAR届いたよ♪

  • 作成日:
 
 
頼んでたGALSTARのサンダル
届いたあぁー
 
 
 
 
ちょっと想像と作りが違ったけど
可愛いしヒール高いからよしっ!
 
 
 
ちゃんと定規で計りましたから!
ヒール15cmあったぁてへぺろ
 
 
 
 
重いかな思ったけど、
めちゃくちゃ軽い(゜∀゜;ノ)ノ
おまけにヒール高いわりには
物凄く歩きやすいよ♪
 
 
 
けど、あえて言えば大切に保管しないと
傷つきやすいサンダルみたい
うん。大事に使わないかん
 
 
 
けど、買って正解やったぁー