GONESH STICKS Takayo Diary 作成日: 2012.5.3 \くんくん♪くんくん♪( ̄3 ̄)/ この香りたまりませんなぁ 先輩や友達がいい香りしてたからきいたらこのお香を使ってるらしい! お香って抵抗あったけど、この香りはヤバイ(;∇;)めちゃくちゃいい香りすぎる♪ マネさせて頂きやした(笑)教えてくれてありがとう 私はドンキで購入しました(^w^)ちなみにNo.8です(>_<)他にもたくさんあったけどこの香りが断トツ人気でした(^w^)