GONESH STICKS

  • 作成日:
 
 
\くんくん♪くんくん♪( ̄3 ̄)/
 
 
 
この香りたまりませんなぁ
 
 
 
先輩や友達がいい香りしてたから
きいたらこのお香を使ってるらしい!
 
 
 
 
お香って抵抗あったけど、
この香りはヤバイ(;∇;)
めちゃくちゃいい香りすぎる♪
 
 
 
マネさせて頂きやした(笑)
教えてくれてありがとう
 
 
 
私はドンキで購入しました(^w^)
ちなみにNo.8です(>_<)
他にもたくさんあったけど
この香りが断トツ人気でした(^w^)