アイテープで二重♪

  • 作成日:
 
 
こんばんわぁ―
 
 
 
みなさん、GWは何をして 
過ごしていますか?
 
 
 
TaMokittyは…孤独。(笑)
GWあけたらまたバタバタ(;_;)
あぁ〜せっかくの休みがぁ↓↓↓
 
 
 
 
 
さてさて、本題に入ります
 
 
 
TaMokittyが普段、愛用している
アイテープですが…こちらです!
 
 
 
■Wonder Eyelid Tape/1050円
120本入っています(^w^)
両面に粘着があるタイプ(>Σ<)
 
 
 
私はこのアイテープ好きですね♪
個人差はあると思いますが(◇┳)
 
 
 
自分の瞼にどの二重道具が
合うかを研究すれば綺麗な二重は
ちゃんとできますよ\(∀ ̄)♪
 
 
 
日々の努力!!!