アイテープで二重♪
こんばんわぁ―



みなさん、GWは何をして
過ごしていますか?

TaMokittyは…孤独。(笑)
GWあけたらまたバタバタ(;_;)
あぁ〜せっかくの休みがぁ↓↓↓
さてさて、本題に入ります



TaMokittyが普段、愛用している
アイテープですが…こちらです!

■Wonder Eyelid Tape/1050円
120本入っています(^w^)
両面に粘着があるタイプ(>Σ<)
私はこのアイテープ好きですね♪
個人差はあると思いますが(◇┳)
自分の瞼にどの二重道具が
合うかを研究すれば綺麗な二重は
ちゃんとできますよ\(∀ ̄)♪
日々の努力!!!