ツ〜ケ〜マ♪ツ〜ケ〜マ♪
愛用しているツケマGet




化粧品ってきれたら、
次から次へとなくなるけん
困るちゃんねぇ(┳◇┳)
もぉー大変やん( ~っ~)/
そうそう!外でツケマがとれた時
TaMokittyはこれをフル活動




アイプチの棒?ヘラ?
筆でつけるよりも簡単だし
ノリが変な所につかないから
めちゃ便利なんだぁ( ̄∀ ̄)
フルでつける時は筆だけど、
部分的にとれたらこれを使う♪
この棒にノリをつけてから
ちょちょいと(゜∀゜ノ)ノ♪
あとは、下ツケマをバランスよく
するために使ったりもしてる♪♪
めちゃ役に立つ道具なのよ〜★