ツ〜ケ〜マ♪ツ〜ケ〜マ♪

  • 作成日:
 
愛用しているツケマGet
 
 
 
 
 
化粧品ってきれたら、
次から次へとなくなるけん
困るちゃんねぇ(┳◇┳)
もぉー大変やん( ~っ~)/
 
 
 
 
そうそう!外でツケマがとれた時
TaMokittyはこれをフル活動
 
 
 
アイプチの棒?ヘラ?
 
 
 
筆でつけるよりも簡単だし
ノリが変な所につかないから
めちゃ便利なんだぁ( ̄∀ ̄)
 
 
 
フルでつける時は筆だけど、
部分的にとれたらこれを使う♪
この棒にノリをつけてから
ちょちょいと(゜∀゜ノ)ノ♪
 
 
 
あとは、下ツケマをバランスよく
するために使ったりもしてる♪♪
めちゃ役に立つ道具なのよ〜★